人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級レッスン ~ピタ&ババオラム☆

中級レッスン ~ピタ&ババオラム☆_e0162445_1893617.jpg

今日は中級のレッスンでした♪
1週間ぶりのレッスンで、季節の変化に驚きました。パンの発酵のスピードが全く違い、日本は四季の移り変わりが敏感だなと実感しました。
甘いパンがお好きということで、今日のレーズン入りババオラムも楽しんで作って下さって嬉しいです!
お楽しみのヴェスヴィアスと共に、冷やしてフルーツをトッピングすれば簡単に夏らしいデザートができてしまいます。ババオラムは作り方も簡単なので、たくさん作って冷凍して毎回色んな食べ方を楽しんでもいいですね。

ピタは野菜のカレー炒めと共に試食していただきました。
おうちにある野菜で簡単に作れて、ピタに詰めれば豪華なサンドイッチになるのでこちらもぜひ作ってみて下さいね!
中級レッスン ~ピタ&ババオラム☆_e0162445_1894629.jpg

今日もみなさんと作った美味しいパンと、楽しい試食タイムに癒されました。
また来月お会いできるのを楽しみにしています!

by fuwari_by_ako | 2010-05-25 23:07 | ♪レッスン風景